黄昏流星群がすごい展開に

ドラマ黄昏流星群、ずっと気持ち悪いドラマだなと文句言いながら見てたけど、昨日すごい展開になって、俄然面白くなってきた。

父が左遷&不倫で、母は娘の彼氏にときめいちゃってて、彼氏も母に対して思わせぶりで、娘があまりに可愛そうだろう。

いい年して、この人たちは何をやっているのかと呆れながら見てたんだけど、彼氏が思わせぶりだった理由が判明。

娘には他に好きな人がいる!と。

父が不倫現場のホテルのエレベーターで娘と乗り合わせてしまう。

しかも、若い娘の相手は高田純次!

全員クズだとわかった途端、このドラマ面白いとはじめて思えた。

来週からドロドロだわ。

しかも、、娘の相手を高田純次にするところが、気持ち悪すぎて、不快感を超えてネタドラマに。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿