怖くなってきた

旦那に最近の会社の様子はどうかと聞いてみたら、直属の上司に提出した退職届を書き換えられているみたいだと。

それって偽造されてるってことだよね。

不安に思い調べたら、結構おなじような目に会っている人はいるようです。

退職日を書き換えられたり、退職理由を会社の都合の良いように書き換えられたり。

このまま、無事に退職できるのかすごく不安になってきました。

上司が信用できないって怖いわ。

これって犯罪にはならないのかな。


更によくよく聞いてみると、退職理由に問題があったみたい。

はじめは一身上の都合で出したのだけど、もっと細かく書けと言われて、書き直した。

その内容が上司の査定に響いてしまうのではないかって事で、書き換えられたみたい。

旦那に書き直ししろと言ってきたらしいが、旦那は無視してそのまま本社にメールで送ったらしい。

最後の最後に、だめな会社っぷりを見せてくれてます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿