アツギのルームパンツが最高すぎる件。

アツギってあの、ストッキングとか下着で有名なあれです。

年に二回神奈川県にある本社でバーゲンやるんだけど、はるばる車で30分かけて毎度行っています。

それが、昨日やってて行ってきたのよ。

ほとんどの商品が半額とかそこらで買える。タイムセールが始まると200円でブランド靴下とか漫画のようにおばさまたちが群がっています。

OLさんたちはかごいっぱいのストッキングを買っていきます。


それで、入ってすぐのとこにこれが並んでて、安かったから買ったんです。


レディース ボトム 裏起毛【ATSUGI】アイラブリラカワ 10分丈ボトム(49918PS-49923PS) 裏起毛 レギンス 冬 らくちん ルームウェア あったか ルームパンツ 部屋着 ウェア レディース(02222)

これが買って大正解だったのでレビューさせてもらいます。

リンクを見てもらうとわかるのだけど、「何がアイラブリラカワだ。」と突っ込みたくなるようなデザインです。

普段だったら絶対買わないけど、バーゲンで財布のひもが緩んでいたので、買ってしまった。

ちなみに私が買ったのはオレンジ。

家族にはピエロ?と突っ込まれました。

子供にはピエロピエロ!とバカにされました。

よりによってオレンジを選んだ私があれなのですが、見慣れてくると家族は何も言いません。

グレーなら、合わせようによっては可愛くも着れそうよね。

楽天で見るとスパッツみたいな感じなのかな?と感じるけど、私はゆったり着たかったので、普段はMだけど、Lを買った。

すごくいい感じです。ぴったりすることもなく、ゆったりといい感じで着れます。お尻のも気になりません。

何がいいって、裾に向かって狭くなっているので、寝ててもずり上がってこないし、風も入りにくいので暖かい。

素材もフリースとニットの合わせ技みたいになってて暖かい。

さらになんとメイドインジャパン。まさかの日本製。バーゲン価格990円でした。

唯一の難点はポケットがないこと。ポケットがあればスマホ入れれるのに。

他にはブラジャーとかパンツを買った。

500円くらいのパンツ買っても、しっかりと長持ちしてくれる。質の良いのが売ってます。

アツギナイロンバザーはたぶん明日まで!

http://ebijoy.jp/atsugi-bazar

こちらで詳しく紹介されています。

男性用のワイシャツやスーツも隅っこの方ではるやまの商品がすごく安く売っているので旦那さんを連れて行っても喜ぶと思います。

今年はハッシュパピーの靴も半額で売っていました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿